睡眠時間とか

睡眠Zzz

寝てばっかりいると牛になっちゃうよ!!
・ ・なんで牛なのか?これは豚の方がいいような・・(^3^;

なんてつぶやいてしまうぐらい「豚さんはよく寝ます!」
よく食べ、よく寝て、よく育つ!そして多産。
効率の良い、家畜としては最高の条件が揃いに揃ってるんです☆
ペットとしてのミニブタには関係ありませんが(^^;

1日平均どれくらい寝るの?

24時間を1日と考えるとウーロンの場合は19時間~20時間
暇さえあれば寝ています☆羨ましい限り・・
でも食事の時間には正確で必ず「飯くれー!」と時間きっかしに
騒ぎ出します(^^;これには毎回驚かされますねぇ

でもね。よく寝るからといってもお留守番は大嫌い!!
一緒に生活していると段々と気持ちがわかってきます☆
うちの子・・寝過ぎ
うちの子・・寝ない
それも個性です!こぶぅの頃は警戒心も強めなのでなかなか
寝ない子が多いかな?

| | コメント (0)