車でドライブ

ケージ

室内でのぶぅ飼いさんでケージやサークルを愛用してる人も多いと思います☆
最初は中犬犬用のケージを利用していましたが体も大きくなって窮屈に・・
2歳間際で新しいケージ(超特大)を購入した我が家のウーロンです(^^;
ケージが届いた時の感想・・「でかっ!でかすぎたかも~」
しかし大は小を兼ねるとよく言ったもんですw成長と共に調度良くなって
今ではぴったり!驚くべき成長でございます。大きいのを買ってよかった!

実際に使ってるのはコチラのケージです(^@@^)↓

エクセレントケージ

http://m.rakuten.co.jp/john-mary/i/10001828/ (モバイル用)
だけど凄まじい鼻力で入口は変形し今にも壊れそうになってしまったので
上の部分をペンチでブチ切って板を入れてみましたwww知恵比べの結果
オイラのアイディアの勝利となっています(^^)v

下板はプラスチック板が敷いてありその下にはトイレシーツも敷けるので
万が一でも安心できますね☆豚用ケージをお探しの方!高いけど
それだけの利用価値はあるので是非検討してみてくださいね~

banner車でドライブもこれなら安心♪拍手ありがとー!

| | コメント (2)

ドライブしよう

一緒にドライブは楽しいな~♪
大きな公園でいっぱい草食べてうんちして~走る!
家族だもん。お出かけはしたいですよね?

そんなわけで・・ドライブです(^0^)
でも皆どうしてるのかな~?
気になりますよね!なのでコチラは随時ぶぅ友に
どんな風にドライブしてるのか取材しちゃおーと思います☆
皆それぞれの工夫でドライブしてると思うので!

「ケージ」に入れてだったり、後ろの座席に乗せてたり~
専用スペースを確保してる場合もあると思うのです。
乗り降りも気になる所・・30~50キロのぶぅちゃんをどうやって
乗せてるのかな?興味深々!!!!

ちなみに・・我が家のウー様ですが(^^;
自分で飛び乗り降りを今はしてます。そして後ろの座席を
独り占め・・(WISH)ほとんど寝て過ごしています。
幸いな事に車酔いは一度もなく、うんこもおしっこもしてません。
いい子だ~(;;)なんでそんなにウーはいい子なの?

飛び乗り降りはまだ若いのでいいのですが足の負担が心配なので
今年の春には台座を作ってあげようと思っています!

| | コメント (0)