« 口蹄疫 | トップページ | 負傷歴5年 »

ウーロンの災難

うらのマンションで工事が始まり1週間・・
嫌な予感はしていたオイラ。それが昨夕ビンゴで発生
ウーロン音に反応し大パニック脱走=3
俺、追いかけてハーネスを掴むが滑りコンクリに腕と膝強打!!
まるでロディオの牛のように奇声を上げ暴れるウーを
血だらけのまま捕まえ何とか家に入れました

死ぬかと思った・・

体浮いたし!すり傷切り傷打ち身の満身創痍でした
あぁ怖かった!5年飼ってて久々にやばいと思ったね。
工事の音もあるんだけど
なんとかなーく最近のウーの態度が気になっていたオイラ
5才vs29才のバトルの予感?
いや、バトルなんて始まる前に押さえ込んで上位取ってやる!!
5年飼ってても上位争いになるかもしれないとは・・さすが豚ですw

ウーの災難はこれからかもしれない

banner

傷だらけのオイラに拍手を・・

|

« 口蹄疫 | トップページ | 負傷歴5年 »

しつけの仕方」カテゴリの記事

ぶたのきもち~性格~」カテゴリの記事

ブタの習性」カテゴリの記事

困った行動アレコレ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。