« 冬、真っ只中 | トップページ | 豚の夢 »

ミニブタ飼いになる!!

出ましたよぉー待望の新飼育本!
というわけで・・我が家も取材協力した飼育本の紹介だよーん♪

出版元のライターさんの熱意に負けて受けた取材でしたが
受けてよかったと思える程いい人たちで写真も牧場カメラマンの
平林さんに撮影してもらえたりでタナボタで実においしい取材でした
オイラの体重が過去最高でデブデブ以外は・・www
娘とウーロンの仲の良さとかが伝わればいいなぁ~
ほかのぶぅちゃん達もカワユスだし、ずしっぷちゃんのイラストも
最高に良くてオサレで読み応えありな飼育本になったんじゃないかな?

ぜひぜひこのブログに遊びに来られた方!読んでみてくださいな!
お勧めでっせー

02181831_4b7d08eccbd09

|

« 冬、真っ只中 | トップページ | 豚の夢 »

休憩(雑)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。