« 血液型! | トップページ | 冬、真っ只中 »

あわわ!夏終わって秋に向かってるYO

お久しぶりです(^^;あっもう飽きたね!このフレーズ☆キラッ
そんなわけで新居に移動して初めての夏越え・・
我が家の姫ウーロン嬢は元気に扇風機1本で過ごしました。
猛暑日にはぬれタオル(むしろバスタオル)かぶってなんとか過ごしました!

暑さに強いとはいえ脱水症状や熱中症には要注意です!
風の流れを作りつつ体が冷える環境作り(大理石置くとかw)
水分は毎度2リットルの水ガブガブでおしっこジョーーー(2分ぐらい)
家豚寄りの我が家の姫はプールが嫌い。むしろ入らないので(--;

夏終わってるのに今さら暑さ対策(BY新居)の事書いても遅いじゃん
というわけで今年の夏もなんとか元気に過ごせました。

冬に向けてウーロン専用高級毛布(涙目)購入
ここで薄い毛布でケチるとあっという間にビリビリ破壊されてしまいますから
必要投資というわけです。

インフルエンザ流行ってますんで豚飼いといしては気をつけないとね!

banner←押すと浮かれます。

メッセージくれるともっと浮かれます。いい加減写真変えます!近日中に!

|

« 血液型! | トップページ | 冬、真っ只中 »

暑さ/寒さ対策!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。