« 毛抜け祭 | トップページ | あわわ!夏終わって秋に向かってるYO »

血液型!

ちまたで流行の血液型占いやら本やら・・
オイラABですが何か?夫婦でAB型ですが何か??
両親もAB型ですがwww

えーっと自分の事ではなくて(^^;ぶぅの事や!
豚の血液型って知ってます?

豚は90%近くが「A型」らしいですよ!

すみません。TVで観ましたw
でもでも!!神経質な所とか変なこだわりを持つ所とかAっぽくありません?
オイラはA型と聞いて納得しましたよ。

じゃあ残りの10%は??ってすごく気になってます。
気にしたところで何にもないんですけどね(笑)

<拍手やメッセージ>
本当にありがとうございます。遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに
コメントなど本当に嬉しいです☆しかも皆様温かい!!

banner←メッセージ全部読んでますよ!とても嬉しいです

|

« 毛抜け祭 | トップページ | あわわ!夏終わって秋に向かってるYO »

体のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

miwaさんお久しぶりですdeliciousナンですsmile
もう少しで梅雨明けますねsmile
でもしかし暑いsweat01
うちでもハムスターを飼っていて、
小屋の下に保冷剤を敷いて冷たくしてあげているのですが、ちょうどその冷たい部分で、毎日軟体動物の様にとろけてます

なんと豚ちゃんの90%がA型だとはsign03
確かに10%は…sad?
気になりますね
o型? AB型?はたまたB型?

あと、正直にテレビで見たって書かれていたのに笑ってしまいました。deliciousmiwaさんかわゆいconfident

投稿: なん | 2009/07/14 15:43

梅雨明けしちゃいましてグッタリと暮らしてまふsweat01
ウーロンは扇風機さえあれば平気なので寝て過ごしオイラは素っ裸でウロウロしてます

血液型気になりますよねっ!
他は何だ!?10%は!と食らいついちゃいました(笑)
うちがその10%だったりして(ニヤリ)

投稿: miwa | 2009/07/15 17:30

なんとウーロンちゃんは暑さに強いんですねsign03
あははは(笑)(-^Д^-)
分かります!!!!

私も朦朧としながら何をしていたのかを忘れて裸で家の中を漂っていますcatface

ウーロンちゃんは名前からして選ばれし者ですsign03good
きっと10%のうちの1人ですね(。-∀-)キラーン

投稿: なん | 2009/07/17 20:49

寒さよりは暑さには強いかな~寒いと唸って怒りますからねdown
選ばれし10%pig(笑)ABかしらconfident
プールに入ってくれればいいけど水が嫌いみたいで…難しいわぁ

投稿: miwa | 2009/07/18 22:07

唸って怒るsign03shock(笑)
バスの中で思わず笑ってしまいました。smile
仕事で嫌な事があった帰りに、見ているのですが、勝手ながらmiwaさんのブログで元気をもらってますsmile

ウーロンちゃんお水嫌いなんですねsweat01
豚ちゃんはみんな水は苦手なんですかね?bearing

どうせだったら家族みんなAB型がいいですねconfident

投稿: なん | 2009/07/25 00:10

家族全員ABだと恐ろしい集団になりそうsweat01
なんたって変態ですから(笑)
ウーロンはO型っぽいですよpigマイペースだし細かい事は気にしないし…
こんなblogで気分が紛れるとはeyeなんさんも面白い方ですね

投稿: miwa | 2009/07/26 12:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛抜け祭 | トップページ | あわわ!夏終わって秋に向かってるYO »