« いやはや・・ | トップページ | 毛抜け祭 »

【豚】まずは慌てない事【インフルエンザ】

久しぶりの更新がこんなネタで悲しいのですが・・
えーっとWHOが警戒レベルをフェーズ4に引き上げたというわけで
豚飼いさんも少なからず心配してると思われるので(^^;

まずは「冷静」に!
パニックにならず(過剰反応せず)ニュースや新聞などで
情報を収集しましょう。

「あんたん家、豚飼ってるけど平気なの?」と言われたら
大丈夫です!問題ないです!!!と胸を張っていえるようにしておきましょう。

過剰反応をして捨てたりする事は絶対にしてはいけません。
今までどおりの生活をしていればOKですよ~

風評被害が一番怖いっす
あと自分家の娘息子同然のぶぅが責められるのも辛いっす

とにかく「牧場・農場」などには今後も近寄らずに風邪引いたら鼻チューなどはせずに
ほとぼりが冷めるまで待ちましょう。

|

« いやはや・・ | トップページ | 毛抜け祭 »

病気・・」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。