« 庭で… | トップページ | ひぃひぃ »

母、犬との違いを実感する

久々に内容の更新します!
里帰り出産中、ウーロンも一緒に里帰りしました♪
なかなかコレが大変で・・(^^;破壊するわするわ~流石だけど

基本的には旦那がやってくれましたので助かった。
うちの母に餌係をお願いして2週間経過した所で事件が起きてしまう

ウーロン、タエコ(オイラのママ)に鼻パンチする

えーとうちの母は犬と同じようにすれば懐いてくれると思っていました。
隠れて美味しい物たくさん与えてましたし声かけたり可愛がってくれてました

しかし・・ウーロンは懐くどころか攻撃をしてしまいました
ショックを受けた母はウーロンを怖がり逃げた。

「よし・・勝った!」BYウーロン
順位を決めるのは豚の習性って話は以前書いたけど
まさにその通りに(--;

あと1週間だし・・とその後はオイラが世話しましたけどね
鼻パンチも痛くもないけど危ないんで・・
母に順位戻す為の教育的指導を伝授しようと思いましたが
1週間そこらじゃ難しいし怪我されても困るのでそのままに(爆)

いいんだいっいいんだい。飼い主にか可愛い娘ですもん♪
と自分自身を納得させてみたがやっぱ悲しいもんですね・・

とまあ~こんな困ったがございまひた。
ちょっと反省。ちょっと勉強になった里帰りでした

banner

拍手お礼
5/25 9:01 ありがとうございます☆ゆっくり更新になりますがよろしくです

|

« 庭で… | トップページ | ひぃひぃ »

ぶたのきもち~性格~」カテゴリの記事

ブタの習性」カテゴリの記事

困った行動アレコレ」カテゴリの記事

懐かない・・」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。