« 朝が早い・・ブーブー | トップページ | ツンデレ »

ミニブタのホテル?

動物を飼っていると出かけにくいものですよねぇ~(^^;
ワンちゃんや猫ちゃん、その他小動物はペットホテルに預けやすいけど
「ミニブタは大丈夫ですか?」と聞いた瞬間
「ミニブタはぁ・・ちょっと・・わからないので無理ですねぇ」という回答が
すぐに出ると思います(^^;

当然といえば当然ですね

これから夏休み、中には海外旅行や遠出など旅行の計画をしてる方も多いのでは?
ミニブタ1トンが留守番出来るはずもなく連れて行くか預けるか考えると思います。
ペットホテルの大半は断られますが、稀に見つかるケースもあります(^^;

オイラは夏休みは無理だと思いますが、オフシーズンなら預けてOKな所を1件知っています(関東)そこは大きな土地で広々として自由に放牧してくれる所です★ GWとか夏休みに預かってくれる所は少ないので旅行の計画をする際は豚さんの事も考えてくださいね~(-@@-)ホテルじゃないけど、一緒に宿泊できるペンションはありますよ~(栃木日光)

そうそう、豚のいる施設や養豚場などに預ける事は絶対に考えないでね!これはオイラから強くお願いしますM(__)M

bannerいつも拍手ありがとー☆

|

« 朝が早い・・ブーブー | トップページ | ツンデレ »

留守番できる?」カテゴリの記事

費用いろいろ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ミニブタを飼って一年半が経過しましたが未だ今一ミニブタの情報が乏しく余りよく解らないままに一緒に暮らしております。

今年、ミニブタのピーを初めて預けて旅行へ行きました。旅行より帰りピーを引き取るとピーの豚格(人格)が変わっており凄く卑屈になって元気も無くし顔も擦り傷だらけになってしまいました。
やっと見つけた病院兼ペットホテルですがもうピーを預けたいとは思いません。

そこで新しくミニブタOKで出来るだけ大切にあつかってくれるホテルを探している中このページを見つけたのですが、
シーズンオフにミニブタを預ってくれる所を紹介してほしくて書き込み致しました。

投稿: ひろ | 2011/05/28 11:48

初めまして。
ミニブタを預かってくれる所ってないので
その預かってくれたホテルを私も知りたいです(^^;
擦り傷だらけで卑屈になったのは寂しくて不安で
仕方がなかったんだと思います。うちも初めて預けた際声が「犬」になってましたし(影響受けた?)
それ以来はキャンプ場を借りてぶぅを預けるという
事はした事がありません。
この情報も古いので今は預かってくれるかわかりませんが左のメールにてお問い合わせください。

投稿: miwa | 2011/05/28 16:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝が早い・・ブーブー | トップページ | ツンデレ »