« 嘔吐してしまうミニブタ | トップページ | 朝が早い・・ブーブー »

★1万アクセス★

飼育アドバイスと称してオイラ用語でボソボソ~と綴ってるこの
「ミニブタって飼えるの~?」もまもなく1万アクセスになりますM(__)M
半年で1万人って事は1日平均50名くらいの方がアクセスしてくれてます♪

その殆どが「検索」でミニブタを飼いたい人であったり、既に飼ってる人であったり・・
少しでもお役に立ててますでしょうか?文章は軽いけど本人至ってマジメにわかりやすく説明できるよう努力してるんで生暖かい目で見守ってください(^^;
とりあえずは引き出しがなくなるまで更新は続けたいと思います(笑)
それと質問バシバシ大歓迎です!ミニブタ飼育での悩み相談も受けてます★

WEB拍手を設置してます!押すとウーロンなどに会える特典付?

● 拍手メッセージお礼●
6/23 ウーロンを可愛いと言ってくれてありがとう♪
7/12 大好きだなんて照れますがな(^^;でも嬉しいです☆

banner←頑張れよっと更新怠けたら押して起こしてくださいなw

|

« 嘔吐してしまうミニブタ | トップページ | 朝が早い・・ブーブー »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。