« 階段の昇り降り | トップページ | 疥癬ダニ? »

いや~ありがたいぶぅ(^@@^)

1万アクセスに喜んでいたオイラでございますが
それに合わせて新しいミニブタオーナーさんからのメールも
たくさん頂いておりまーす♪疑問質問その他もろもろ~内容の
バリエーションも多く改めて考えてみたり勉強したり調べたりと
物忘れの多く飽きっぽい自分にはいい刺激となっております☆
メールが来ると「わーい!わーい!」ってなりますwww

メールをもらってから返信は必ずしておりますが最近は携帯から
アクセスしてくれる方も増えておりまして・・スパムメールブロック機能を
利用されてる方は外して頂かないとメールが届きませんので注意してくださーい!
「問い合わせしたのに無視かよ!」と言われても困ってしまいますので(^^;
返信用メールアドレスは出来る限りパソコン(フリーでもOK)でヨロシクお願いします!

原則3日以内にお返事書いてます。平日は数時間以内www
WEB拍手もポチッと気軽に押してくれる方も増えドキドキです・・
文字だらけでちびっ子には面白くもないブログだと思いますが
今本館のpigsheart♪で子供と楽しめるミニブタ飼育を目標に
リニューアル準備中ですのでお楽しみに!いっぱい絵描くよ~

● 拍手メッセージお礼●
7/25 23:37 階段やはり苦手ですか(^^;コツさえ掴めば何とかなると思うけど
豚さんは不器用だから大変ですよね~

banner押すとオイラのモチベが上がります(更新頻度)

|

« 階段の昇り降り | トップページ | 疥癬ダニ? »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。