« 純潔になればなるほど・・ | トップページ | 外で飼う際には気をつけて »

ウーロン2歳になりました。

我が家のカワユスな娘ウーロンも2歳になり肉体的にも精神的にも
安定した生活を送っています★
なにはともあれ、病気知らずで2年間過ごせてるのが一番ですね!
週末はウーロン祭と題して、とにかくウーロンに尽くしました。
丸一日遊んでかまって甘えて・・表情がね「ご機嫌」を物語ってましたね~
散歩してれば「ほうれん草」を大量にもらったり声をかけてもらったり。
有難い事です。地域の皆様に可愛がってもらえて♪
豆腐とかぼちゃとバナナで作った特製バースディもあっという間に食べました☆
大満足なのと疲れからか自らケージの中に入って寝ました(笑)
寝顔を見てるとこの2年間、いろいろあったなぁ~と実感します。
これからも元気でそして楽しく仲良く過ごしていけたらと思います♪

|

« 純潔になればなるほど・・ | トップページ | 外で飼う際には気をつけて »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。